私は風俗史を塗り替えたと思います!根拠はここの体験談を読めば納得してもらえるかと。

風俗でドMのAちゃんとの体験談

先日、Kという風俗店で遊んできました。店内に入り、ボーイの方に指名の有無を聞かれ、フリーであることを伝えて待合室に通してもらいました。そしてしばらく待ってからボーイのか方が数枚パネルを持ってきてくれたんですが、私はそのなかで端正な顔立ちのAちゃんという風俗嬢を選びました。するとボーイの方が、AちゃんドMなのでバイブなどでせめるといいと言ってきました。正直AちゃんはどちらかというとSっぽい顔立ちですが、こんな綺麗な子がドMと聞いて興味をもち、オプションでバイブを選びました。そしてその後待合室で少し待ってからAちゃんとご対面しました。写真どおり整った顔のAちゃんに好印象を持ちました。そしてその後一緒に手をつないでプレイルームまで行きからみました。Aちゃんとの絡みはかなり激しいもので、ドMのAちゃんを思う存分せめましたし、バイブも思いっきり利用して、まさに風俗ならではのプレイを楽しみました。そして最後はビチョビチョに濡れたAちゃんのアソコとガチガチに硬くなった私のアソコをこすりつけながら気持ちよくフィニッシュしました。

風俗で久しぶりの当たりギャル

よく行く訳では無いけど、風俗では店舗型に行きます。料金が手ごろで短時間なのが自分的にはイイんです。風俗ではデリや個室浴場風俗も利用経験はあるけど、最近は店舗型風俗ばかりなのです。良いとこばかりに思えますが、嬢の質の点ではデリよりは劣る印象があります。そんな中、最近久しぶりにイイ感じの嬢に当たりました。仕事の都合で代休を消化しなければならず、珍しく平日に休んだ日でした。繁華街の中にある某店舗型風俗にふらっと入ってしまいました。以前週末の夜に来た時と、出勤嬢が異なっていました。とりあえず若い子を指名し、すぐに案内されました。「はじめまして」冗談抜きですごく可愛いギャルが目の前に現れました。薄手の衣装からその巨乳がはっきりと分かります。脱いだら更にビックリで、細身なのに出るとこ出てる理想的な体型だったのです。「平日っていいなぁ」内心思いつつ気付けばフェラになっていました。唾液をたっぷりつけ「じゅぽっじゅぽっ」とリズミカルなフェラで、速攻でイってしまいました。

風俗でパイズリしてもらいました

すっかり暑い季節をむかえました。すると薄着の女性が増えてきます。私はすぐにムラムラしてしまうので、街でエロい女性を見ると、その足で風俗に行くことがあります。夏の間にだいたい5回くらいはそんな理由で風俗に行く感じです。そして先日も街を歩いていたら、すごく巨乳の女性をみかけてしまい、そのまま風俗街に向かい、ピンサロに行きました。ピンサロではあまり指名をしないことが多いのですが、その日は巨乳の女性を指名しました。ブースで待っていると巨乳のピンサロ嬢がやってきました。フェラをされながら、おっぱいさわっても大丈夫ですかと聞いたら、うなずいてくれたので、おっぱいを最初は優しく触り、そのうちに揉ませてもらいました。するとあまりにおっぱい攻撃がすごいので、ピンサロ嬢は笑って、その後パイズリをしてくれました。特別だよーとピンサロ嬢は言うと、手慣れた感じでパイズリをしてくれたので、私はそのまま出してしまいました。上手なので彼氏とかにしてあげてるんだろうなと思いました。
可愛い韓国人にハートを鷲掴みにされた報告例続出!この風俗情報サイトで韓国デリヘルを検索しよう!